「お顔そりの良さ」って!?

 

浅口市の女性お顔そり・お顔ほぐし専門店

WATTS FACE

の磯崎です♫

 

先日のブログに、

「お顔そりの良さを知っていただきたい!!」

と書いたのですが・・・

じゃあ 「お顔そりの良さ」ってなあに?

と思われますよね!

 

そこで、「お顔そりの良さ」を紹介していきます!!

 

「お顔そり」をすると・・・お顔そり

 

☆くすみが改善され肌に透明感が出ます。

日本人のうぶ毛は髪の毛と同じ黒色をしています。

その無数のうぶ毛が顔じゅうをおおっていれば、肌は間違いなく黒ずんで見えます。

反対にそのうぶ毛を取り除けば、肌はワントーンも明るくなり透明感が出ます。

 

 

☆メイクののりがよくなり、メイクくずれもしにくくなる。

うぶ毛におおわれている顔に、ファンデーションをぬっても

肌にファンデーションが直接のるのをうぶ毛が邪魔をしているので、

メイクののりは悪くなります。

一方、うぶ毛がなくなればファンデーションが均等に伸びるため、

メイクののりはよく メイクくずれしにくくなります。

 

☆ニキビができにくくなります。

ニキビは毛穴に皮脂がつまり、そこで雑菌が繁殖することで生じます。

その雑菌を毛穴に導いているのは毛です。

また、毛はホコリもつきやすく肌を汚れさせます。

その毛をきれいに取り除けば雑菌は毛穴に入りにくくなり、

ニキビができにくくなるのです。

 

☆肌がスベスベになり、なめらかさや柔らかさが出てくる。

顔をおおううぶ毛がなくなればそれだけで肌はスベスベになります。

しかも、お顔そりをくり返すうちに 肌に柔らかさが出てきます。

 

そして、なにより気持ちがいい!!O(≧▽≦)O

 

美容皮膚科の先生もこんな本を出されています。

 ↓

IMG_1728

 

いいことずくめの「お顔そり」

ぜひご体験ください♫

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

WATTS FACEは一人でお客様に個室にて対応させていただいております。

お客様の貴重なお時間を大切にさせていただくために

完全予約制となっております。

ご予約はこちら→ 080 5239 0785

ホームページはこちら→ 浅口市女性お顔そり・お顔ほぐし専門店WATTS FACE

 

お顔そりの写真は「大和理器」さんからお借りしました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)